ここから本文です

RX-V583のARC連携について AVアンプでRX-V583、テレビはSONYの8300Dを使用している...

hal********さん

2017/9/2703:30:07

RX-V583のARC連携について

AVアンプでRX-V583、テレビはSONYの8300Dを使用しているのですが、最初は普通に電源も連動し、音響を楽しんでいたのですが、最近、動作が不安定で音も出力されなければ

、電源連動もしなくなってしまいました。
設定初期化やつなぎ直しなど考えられることは試したのですが、時々治るくらいです。

ここの設定が・・・や、つなぎ方などなにかございましたらご教授いただければ幸いです。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2017/9/2910:28:51

設定初期化しても駄目なら壊れているのでしょう。
テレビかAVアンプか分かりませんが、無償修理してもらえるうちに修理に出しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/2710:39:07

残念ながら、HDMIは仕様がイモなので、相性が発生するという体たらくです。
世の中、良いものが流行るとは限らないですねぇ。

ケーブルを替えてみるぐらいしか無いのです。