ここから本文です

どうして半島の北も南も馬鹿なのかしらね 隣に住んでて恥ずかしくなるわ 向こう...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2708:30:26

どうして半島の北も南も馬鹿なのかしらね
隣に住んでて恥ずかしくなるわ
向こう隣のおんぼろ屋敷の人もいいかがげんにしてほしいわ
引っ越そうかしら

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnw********さん

2017/9/2708:54:54

同感!一緒に引っ越しましょう!素晴らしい表現の仕方です。思わず、回答してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/9/2713:47:20

世界中に恥散らかして笑える奴等だ。