ここから本文です

光美容器のおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/411:00:06

光美容器のおすすめを教えてください。

近頃家庭用光美容器が手軽に手に入るようになりました。
昔はその商品しか聞いたこともないようなメーカーしか扱っていませんでしたが、パナソニックやブラウンなどの有名メーカーから出ていますが、正直どれが良いか悩んでいます。こういう商品にしては安いけどなかなか高いので失敗したくありません。
実際に使った方、パナソニックやブラウンなど家電で有名なメーカーのおすすめの機種を教えてください。
よろしくお願いします。

皮膚科やエステでの脱毛も経験済みですので今回は手軽さを求めてなので皮膚科などを勧めるのはご遠慮ください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niceday1949さん

2017/10/1108:32:16

電気屋です。
厳しいことを書きますので気に入らなかったらスルーしてください。

最初に・・・そういう器具を多数買い込んで試す方は先ず居られません。
何処かのメーカーの新製品を買って、効果がないからとすぐ買い換える方も少ないと思います。

またお勧めできる・・・という方は「自分の使用感」であって他人が使ったときにどうなのかは知りません。
テレビの宣伝でも小さく書いてありますよね、自分が使って見なければ判らないということです。
「可能であれば試用してみて」決めるべきものだと思います。
このカテでは無責任なことも書き放題ですから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。