ここから本文です

衆議院選挙後の組閣で五輪大臣に橋本聖子さんが指名されると思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2017/9/2710:34:50

衆議院選挙後の組閣で五輪大臣に橋本聖子さんが指名されると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2710:42:40

可能性としてはありますね。鈴木の老大臣よりいいかもしれません。
鈴木大地スポーツ庁長官と組めばいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/9/2723:34:38

鈴木現大臣が選挙で落ちたならありますが、橋本さんもいろいろあったし。今回の改造でなかったし。可能性は低い。