ここから本文です

GTA5の強盗ミッションについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2711:55:47

GTA5の強盗ミッションについてです。

オンラインで一番効率の良い稼ぎは強盗です。

それなのにグリッチができないやつがやってるとか、どん詰まりの金ないやつがホストしても稼げないなどバカにされました。
こいつら、ムカつきませんか?

車両取引とハイドラのPKをやたら推しまくる人と、地下基地が詳しいからって見下す人が居ます。
一番安い地下基地は稼げないまで言われました。
僕が苦労して買った地下基地なのですごく不愉快だわ。

車両取引より強盗の方が効率良いと教えてやってたのに理解しようとしない上に一日でハイドラ一機買えるとか言うし。


理解できないのでこれはGTAに詳しい人に伺います。

1.強盗クルーや周回フレンドに入れて貰うメリットは?

GTAって利用して利用されてなので下手に馴れ合うと報酬あげなきゃならないので効率が悪いと思います。
野良でも飼い慣らせないやつは無能。

2.「お前だって報酬10~15%で何度もパシフィックやりたくないだろ?」と言われた場合なんて言い返す?

脳みそ足りない野郎の逃げ発言の対処を教えてください。
手伝ってくれるフレンドが居ない残念な人らしい。

3.「強盗やってるクルーやフレンドに入れて貰ってホストじゃない時の面倒みてもらえ」とか言う甘え発言について

いやいや、ホストじゃないなら抜けろよwと思うのは自分だけ?

4.「レースやデスマが趣味の人と、お金稼ぎが趣味の人とでは楽しみ方が違う」とか言ってました。

はい、レースやデスマが儲からないと言う決めつけなので、レース勢やデスマガチ勢の人はキレて良いです。


以上、車両取引と地下基地の組み合わせが一番稼げるとかほざく人は、人とまともにコミュニケーションがとれず仕方なくCEOやってることが発覚したので、話を終わりにしました。

勝ったので。

CEOの車両取引や飛行機の密売は強盗やってる合間の時間稼ぎです。

それにGTAが好きならお金なんてなくても楽しいし、仲間と力を合わせて強盗したお金で買い物をするから意味があるんですよね。

一日にハイドラ一機買えるとか、効率ばかり求めると頭がおかしくなりますよ。
地下基地でなん分でなんドルとか難しいこと考えて何が楽しいの?

そう思わないかみんな!

何が一番効率良い稼ぎですか?の質問してる人が必ずお金ほしいとは限らないんだよ。

ちょっと車両取引やってる人達は図に乗り過ぎ

デスマ,ハイドラ,地下基地,車両取引,ホスト,質問,たし算ひき算

閲覧数:
334
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymt********さん

2017/9/2719:04:42

またお前(笑)
勝手に逃げといて勝った、ですか

相変わらず耳ふさいで言いたいこと言いふらして「はい勝った」ですね

そうですね、強盗が効率良いですね
運転下手、PKから逃げ切れず、元も取れない人は強盗効率がいいでね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/210:53:59

    お前が一番雑魚wwwwww
    雑魚野郎
    GTAでしか勝ち誇れないクソニート乙
    しかも、彼女いないからってガチ勢に絡んで腹いせ処理
    家でも親に小遣いせびって上手くいかなきゃ泣きわめいてりガキで間違いないですか?

    外見はデフでハゲ
    外歩いてれば女性に悲鳴をあげられ
    家ではGTAやりながらグヒヒヒって笑ってるタイプですよね?

    違うなら返信どうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 10:55:31

ベストアンサーに選びました。
こいつニートですかと聞いてるのに返信こないのでニート確定みたいです。
都合悪くなったり図星突かれるとダンマリなは回答してくんじゃねーよクソニート。
はやく仕事探せ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/2815:08:21

お金なんてなくても楽しいし、効率ばかり求めたら頭おかしくなる。
仲間と力を合わせて強盗したお金で買い物をするから意味がある。

と言いながら

1、馴れ合ったら報酬を減らせないから効率が悪い

2、ホスト以外やりたくない

3、仲間と報酬の相談したくないからグループ抜ける

4、被害妄想乙

お前の方がコミュニケーションとれてねーだろw

myv********さん

2017/9/2721:53:36

押し付けられた言い方してる割には自分も押し付けてるw

tak********さん

2017/9/2718:33:03

1番安い基地を苦労して買うぐらい効率悪い事してるからお金稼ぎ大変だね〜

飼い慣らす事を協力とは言わない

小学生レベルのたし算ひき算が出来れば時間計算なんぞ馬鹿でも出来る

まあ義務教育からやり直しな坊や

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/9/2716:18:29

ねぜこの程度の質問でID非公開なのでしょうか
非常に不愉快です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2017/9/2715:51:04

ねぜこの程度の質問でID非公開なのでしょうか
非常に不愉快です