ここから本文です

2万円前後の綺麗目カジュアルに合う革靴

t21********さん

2017/9/2712:23:27

2万円前後の綺麗目カジュアルに合う革靴

ドクターマーチン以外で、2万円前後の綺麗目カジュアルに合い、なるべく長く履けるものを教えてください。

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alv********さん

2017/9/2720:09:10

フランスのクレマン
https://image.rakuten.co.jp/auc-refalt/cabinet/kleman/pastan_h006.j...
労働者向けの堅牢さとフランスらしい洒脱なルックスを兼ね備え、フランス製ながら2万を切る価格も○
高い技術を持つインドのファクトリーWALLSALL
http://malibu-net.jp/pic-labo/abenomalibu_wallsallblack.jpg
中古に抵抗がなければ古着屋で探すのもおすすめ
http://www.t-8intl.com/
www.sixpacjoe.com/data/sixpacjoe/product/20130430_1e6d3e.jpg
blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/20/c135d6c668732cc397e2e67c0ae32f8b.jpg
blog-imgs-48-origin.fc2.com/i/s/m/ismbook/dhandmadearisto.jpg

  • 質問者

    t21********さん

    2017/9/2802:07:32

    とても僕の趣味に合っていて参考になります!ありがとうございます!
    クレマンのサイトを見て、ポストマンシューズが良さげだと思ったのですが、ダナーの物などと比較するとやはり値段の分質は落ちるのでしょうか…?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/30 00:21:23

詳しく教えていただきありがとうございました!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2717:50:12

リーガル オックスフォード辺りが良いかな

下手に堅くなり過ぎず
ウィングチップほどおじさん臭くならない

コンビのグレーとブラックの配色が良くて
少し緑を混ぜたようなグレーの色味が独特で
上品さがあります♪

リーガル オックスフォード辺りが良いかな

下手に堅くなり過ぎず
ウィングチップほどおじさん臭くならない...