ここから本文です

安室奈美恵のどこがいいのか分からないっていう人は少数派ですか? 安室奈美恵の...

chi********さん

2017/9/2712:58:01

安室奈美恵のどこがいいのか分からないっていう人は少数派ですか?
安室奈美恵の曲ってほとんどがサビの繰り返しで軽いし洋楽かぶれって感じで好きじゃないです。
しかも髪型は決まって真ん中

わけのロングでダサいし衣装もああいうミニスカでブーツみたいな大体同じなのも嫌いです。
安室奈美恵のどこがいいのか分からないっていう人がいたら意見が聞きたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,176
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/10/316:33:28

あなたの意見に全く同感です。
安室さんの音楽は歌詞は薄っぺらいし、歌も音痴だし、とにかく曲に中身がありません。正直引退報道がでてなぜこんなに(ファンはごく一部だと思いますが)マスコミが取り上げるのかわかりませんね。
あなたの意見に反対している人たちもいると思いますが、そうした人たちは我々とは人種が異なるから相手にしない方がいいです。もっとまともな音楽はたくさんあります。日本の音楽界から彼女が消えるので、少しは日本の音楽が浄化されると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peo********さん

2017/9/2922:05:32

はい、確かに少数派ですね。
少数派の人には、認められなくても、大多数の人に受けてるから成功したと言えますね。
少数派の人の意見も分かります。そりゃ好きな人もいれば嫌いな人もいますから。
十人十色です。

sid********さん

2017/9/2920:13:13

まずは歌が下手。先日、買い物中「Can you~」の歌が流れましたが、下手なこと、この上ない。誰だよ。あんな下手な歌、上手いって言ってる人。「Can you~」って英語もおかしいし。

衣装もいつまでもミニスカートにブーツ。

若いって言うけど、それなりに老けてる。

何歌ってるか歌詞も聞き取れない。

英語下手なのになぜか英語の歌を歌う。

安室が引退したら清々する。

iii********さん

2017/9/2906:40:49

好みがわかれる系統でしょうね。私はまったく興味がないです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2814:22:56

正直言って音楽に関しては私もそう思います。

安室のCDを買おうと思わないし
安室の曲を自ら聴こうと思わないです。

歌詞の中に無意味に英語を散りばめていてダサいし(宇多田ヒカルなら英語を話せるからいいけど、安室は英語を話せないのに英語が満載で変)
ダンスも含めて洋楽の真似事と言うか安っぽいレプリカ洋楽みたいな印象を受けます。

でも安室奈美恵自身のキャラクター(売れているのに控えめな感じがする性格とか)は結構好きです。SMAPで言えば草なぎ君みたいな。

min********さん

2017/9/2717:00:30

あー曲が少しながいですね。