ここから本文です

ハイローオーストラリアについて伺います。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2713:05:59

ハイローオーストラリアについて伺います。

MT4をみて分析しているのですが最近ズレがひどいので別のものを使おうと思っているのですがやられている方でオススメのチャートなどありましたら教えていただけませんか?


ハイローオーストラリアについて、詐欺とか出金出来ないとか、そういうことに関しては聞き飽きたのでご遠慮願います。

閲覧数:
1,279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meo********さん

2017/9/2906:11:00

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2908:20:23

    あんた知恵袋でハイローオーストラリアっていうワード出てきた質問に全てそうやって答えてるね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2017/9/2815:35:20

どこのMT4を使用しているのでしょうか?
どこのバイナリー業者も、レートのずれはあります。
私はForexのFXCM-EURDemo01を使用しています。
ハイローオーストラリアとレートはばっちり合っています。