ここから本文です

民進党が希望の党と合流して最大野党になったら、 「人権侵害救済法案」などの悪...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2716:03:49

民進党が希望の党と合流して最大野党になったら、
「人権侵害救済法案」などの悪法をまた持ち出してきますか。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/2716:20:05

たぶん基本的には
それはしそうな感じがします

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 19:33:02

民進党のDNAは、気を付けなければなりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/9/2716:16:15

民進党前原代表の1個人の考え方でしょう。
大多数の民進党議員が、到底右翼中の右翼と合流とか合併とか考えられません。

前原代表もう政治生命終わりましたね。
選挙後は小池の子分になる可能性大きいです。