ここから本文です

百均のCanonの詰め替えインクを使った事がある方

アバター

ID非公開さん

2017/9/2717:14:21

百均のCanonの詰め替えインクを使った事がある方

感想を教えてください

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/9/2719:45:28

写真紙高画質プリントには、
指定純正品と比較して色抜け早く使い物に成らず。
iP2700 の様なプリントヘッド一体型で
写真紙プリント等を行わない普通紙専用でも
顔料系プラックでは無い染料系の為用紙の質次第で
黒文字のインク滲みが酷く成る場合が有り。

私は PIXUS MG6330 で以前ダイソーの Canon 用
社外詰替えインクよりも 1色辺りの単価が安い、
社外互換インクカートリッジを Amazon で
購入して快適に使用して居ました。
BCI-351XL+BCI-350XLマルチパック 6色セット
配送料金税込み 245円 1色辺り 約 41円で
BCI-350XL 互換は当然 Canon の一番の
特徴を損なわない顔料系ブラックです。
ダイソーには無い、グレーインクも当然セットで
インク残量計も正常に機能して居ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2017/9/2717:37:39

私もいつもそれです。
プリンターメーカーは、

本体=赤字

インクで大儲けって図式、昔の携帯無料、通信費回収。

2017/9/2717:31:52

やすいし品質は良いし悪いところはありませんよ。
写真は今までに使ったダイソーの詰め替えインクの空きボトルです。
1個で純正インク3個分ですので、純正インクなら165000円分です。
これだけ使っても一度も不具合はありません。

やすいし品質は良いし悪いところはありませんよ。
写真は今までに使ったダイソーの詰め替えインクの空きボトルです。...