ここから本文です

【ジョジョの奇妙な冒険】どうしてもサンタナはジョセフのことを「原始人」と呼ぶ...

櫻井さん

2017/9/2718:12:39

【ジョジョの奇妙な冒険】どうしてもサンタナはジョセフのことを「原始人」と呼ぶのですか?

補足×どうしても
○どうして

サンタナ,原始人,ジョジョの奇妙な冒険,ジョセフ,ドイツ軍ども,低い下等生物,人間

閲覧数:
327
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらくサンタナは言語をドイツ軍どもから習得していたので、「原始人」という単語を「成長の低い下等生物」という意味で捉えたのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2017/10/2 20:51:51

皆さんありがとうございました。下の偽物は除く

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/10/220:38:39

駄作のクソ作品だからです。

濡良凜さん

2017/9/2823:13:25

かれらのほうが進化した生物なので、
人間などは、
動物と変わりない原始人だということです。

2017/9/2800:28:07

柱の男にとって、人間なんかは進化の遅れた猿のようにしか見えないのでしょう。

kur********さん

2017/9/2718:22:44

言われるとたしかに(笑)
サンタナの方が原始ですしね(笑)
まあ、自分より劣っていると言いたかったのかな?悪口ですかね(笑)