ここから本文です

旦那のお父さんの誕生日があり、甘い物が大好きでショートケーキが大好物なのです...

chi********さん

2017/9/2719:01:57

旦那のお父さんの誕生日があり、甘い物が大好きでショートケーキが大好物なのですがショートケーキはお家での誕生日の時に奥さんがあげるようなので違う物をと思ってます。

クレームブリュレとガトーショコラをあげようと思ってるのですがいいと思いますか?
他にも案があったら教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

編集あり2017/9/2719:30:58

生ケーキ以外、若干賞味期間の長い物…
ショートケーキ好きの方なら、オーソドックスな物…

バームクーヘンは、いかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2017/9/2821:23:57

気遣うなら、奥さんのショートケーキが
引き立つものがいいかと・・・

高級チョコレートの詰め合わせとか

普段はあまり買わないであろう
デパ地下の高級洋菓子店の焼き菓子とか

後からでもゆっくり食べられるようなものがいいかなと思います

あるいは、おいしい紅茶などもいいかしら
コーヒー好きなのかしら・・・

なんていろいろ思います

さん

2017/9/2800:08:16

お取り寄せの冷凍のケーキやアイスケーキって手も・・・(´・ω・`)

sek********さん

2017/9/2719:06:08

日持ちのする羊羹が良いと思います。