ここから本文です

SHARP AQUOSのテレビでYouTubeを見てるんですが、いろいろが英語になってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2719:12:57

SHARP AQUOSのテレビでYouTubeを見てるんですが、いろいろが英語になってしまいました…

原因はよくわかんないんですが、直し方が全く分かりません。ほかの知恵袋の質問も見たんですが、左下の~とか書いてあっても、うちのテレビにないので分かりません。
誰か教えてください(>_<)とても不便です…

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/9/2720:09:03

テレビのファームウエアは最新になっていますか?
リモコンのホームボタンを押して確認してください。
最新のソフトにアップデートすれば多分直ると思うけど?
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000872550/#21209603

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/9/2719:59:02

>SHARP AQUOSのテレビでYouTubeを見てるんですが、いろいろが英語になってしまいました…原因はよくわかんないんですが、直し方が全く分かりません。ほかの知恵袋の質問も見たんですが、左下の~とか書いてあっても、うちのテレビにないので分かりません。誰か教えてください(>_<)とても不便です…

@;省エネとの事で主電源を切ってませんか?、電源が切られてるとソフトの更新が出来ずに支障がでます、ダウンロード期間内にデジタル放送を10分以上視聴(選局)して、リモコンで電源を「切」にしておくことで、自動的にダウンロードが実施されます。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/softdownload.html
又はテレビ/本機をインターネットに接続しているときは、最新のソフトウェアをネットワークサーバーからダウンロードし更新が行えます。取扱説明ガイドを参照ください。
ID非公開さん2017/9/2719:12:57