ここから本文です

カガミガミの恭介と真子との別れの話について、皆さんは予想通りだったでしょうか...

sho********さん

2017/10/420:00:06

カガミガミの恭介と真子との別れの話について、皆さんは予想通りだったでしょうか?
私は、深獄から真子を救出してから、恭介は真子や白天丸、開斗、烏丸と現世界に戻って、それから探偵事

務所で平凡な生活を送り、何年か経過して恭介と真子は結婚し、子を授かるという未来を描いていました。
皆さんはカガミガミの最終話をどう予想されましたか?そして、私の予想についても意見をお待ちしております。

補足すみません。カガミガミの最終話について、予想通りだったかというのを冒頭に書くべきでした。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/10/503:47:25

予想外でした。
せめてラストは帰ってくるものだとばかり。
ただ、4巻ラストで白天丸が目的を言ったあたりで、白天丸は犠牲になると思っていました。

だから、そこまで描くとは思っていませんが、予想していた未来は、

深獄から真子を救出してから、恭介は真子や開斗、烏丸と現世界に戻って、それから探偵事務所で霊的な事件を解決しながらの生活を送り、何年か経過して恭介と真子は結婚し、子を授かる。

ですね。

  • 質問者

    sho********さん

    2017/10/519:13:12

     ありがとうございます。なかなか返信を頂けなかったので、もう諦めていたところでした。カガミガミ最終回の予想についてのご意見ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる