ここから本文です

ホームページがない会社は応募しないほうが、良いでしょうか?ハローワークで見つ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2719:43:23

ホームページがない会社は応募しないほうが、良いでしょうか?ハローワークで見つけました。しかも、平成元年に創立しているのに、登記登録は、平成27年になっていました。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miaki_koedaさん

2017/9/2720:16:13

創立と、会社設立は違います。法人成りしたんでしょう。
よく知らないで、思い込みで判断するのはやめたほうがいいです。恥をかきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryuaimer777さん

2017/9/2719:48:47

関係ないと思いますけどね。
面接に行ってからお決めになった方がいいと思います