ここから本文です

振り込みについてです。長くなります

アバター

ID非公開さん

2017/9/2720:23:42

振り込みについてです。長くなります

友達にお金を貸して10月までに振り込んで貰うように言いました。
銀行名、講座種別、支店コード、講座番号を間違い無く教えたのですが銀行名に続き支店名(例えば東支店など)を教え忘れてしまいました。
今日お金を下ろすついでに振り込み確認しに行きましたが振り込みは無かったです
まだ10月では無いので振り込んでいないだけか、もしくわ振り込み先間違いで振り込みされていないのか分からないですが。
一応友達に振り込みしたか確認してみますが、支店名を教えなくても振り込めるもんなんでしょうか?

友達とは住んでる所が違い中々会えないので振り込みしてもらう形になったのですが振り込み先間違いだと手数料がかかったりで色々心配なので質問させて頂きました。回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/9/2721:41:35

支店コードが分かればネットで支店名は検索できる時代ですし、お友だちにお金を返すつもりがあるなら銀行に電話してでも調べてくれると思いますよ。

ご心配であればネットで検索してみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる