ここから本文です

自立するより俗人格に陥らない方が大事ではなかろうか、

精神の人(魂の労働者)さん

2017/9/2721:19:01

自立するより俗人格に陥らない方が大事ではなかろうか、

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/9/2806:49:51

何故、自立と俗人格を比較されるのでしょう。
また、その意図は何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/9/2721:31:24

多数派に属するのが健康
とも思えず、
自立と言うのも多数派の
俗悪だと思います。

<(_ _)>