ここから本文です

言い方がきつい彼氏について

アバター

ID非公開さん

2017/9/2723:22:56

言い方がきつい彼氏について

彼氏とは会社が同じで仲良くなって付き合うことになりました。

付き合ってからというもの真剣に話を聞いてくれてるのは分かってるけど
聞き方があまりにもきつい

「え?どういうこと?全くわからん」

この言い方が結構きつい言い方で

私が「そんなに怒らなくていいでしょ!」と毎回泣いてしまいます

私のメンタルもめちゃめちゃ弱いのでそこも悪いんですけど
怒られてる感じの喋り方なのでとっても悲しいです

「怒ってないよ!なんで〜!?」って普通に言ってくれるのになんでもっとそんな感じで喋ってくれないのか…

彼氏には言ったけど
「怒ってない!お前に怒るなんてない!」
「でもその言い方で私毎回泣きそうになる」
「そこはお互い歩み寄って‥‥ほんとに怒ってないから」

って言われました。

分かってるけど…私はすごく辛い

彼氏の事は本当に好きです
でも毎回言い方がきつくて泣いちゃいそうでこの先大丈夫かなと心配です

アドバイスが欲しいです
やっぱり私が怒ってないんだって思うしかないのでしょうか‥‥

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gonten2003さん

2017/9/2723:39:30

好きなら
その人の話し方が
ただ単にそういう話し方なのだと思い
それごと
愛してあげて下さい
ぶっきらぼうな話し方の男の人もいてるでしょうけど
その彼氏さんの性格はどうなんですか?
大切にしてくれる性格なのか
思いやりのある行動なのか
言い方も気になると思いますが
貴女のことを
大切にしてくれているかどうかが
お付き合いのうえで
大切なところかと私は思いますよ

貴女も返しかたの方法を
もう少し可愛くなるように
頑張って変えて下さいね
相手が変わる事を望む前に
自分が変わる事も
人と付き合う上で大切ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2723:29:54

その人に問題があるでしょう、性格は大人になれば成る程変わりませんよ。