ここから本文です

長年付き合った後の別れから次の恋人を探すまでどれぐらい期間を空けるべきでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2803:47:32

長年付き合った後の別れから次の恋人を探すまでどれぐらい期間を空けるべきでしょうか?

みなさんのご意見お聞かせください。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/2803:51:02

そんなの本人次第かと!
別れかた、親密具合、本人の気持ちの整理、別れかた相手の態度、まわりの人間の見方

場合によっては期間0秒
場合によって半年、1年

色々ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/9/2803:50:36

期間をあけるべき!とは思いませんね。次に素敵な方に巡り会ったら、それが、その時です!

ari********さん

2017/9/2803:50:29

自分の気持ちに正直に動いていいと思います。

jit********さん

2017/9/2803:50:03

このくらいたったら探すとかではなく、人を好きになるのは自然的なことなので期間は気にしなくていいと思いますよ♪