ここから本文です

スーパー戦隊のミニプラで質問です

zec********さん

2017/9/2810:24:22

スーパー戦隊のミニプラで質問です

当方DX玩具は収集してますがミニプラは買った事がありません。

聞きたいのは何処で購入出来るのか?
値段が幾らなのか?
(キングブラキオンが一万円台なので、その値段ぐらいでしょうか?)

今度ライブマンのミニプラが出るようなので購入したいと思います。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/9/2815:50:36

ミニプラはコンビニ、スーパーマーケットで単品で買えます。
BOX(10個入りとか、12個入りとか)だと
アマゾンとかヤフオクでも買えます。

スーパーミニプラは人気があるので、フィギュアの専門店
なんかで予約した方が良いです。
プレミアムバンダイなんかでも買える時あります。
バンダイの公式サイトでも買えると思いますが
すぐに在庫切れになるのでよく調べて早めにご注文してください。

ライブロボはスーパーミニプラじゃないかと思います。

  • 質問者

    zec********さん

    2017/9/2820:27:54

    前回に続いて詳しく回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/9/28 20:28:47

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2820:15:39

ミニプラはコンビニ、スーパーマーケットで単品で買えます。

dek********さん

2017/9/2814:06:36

キングブラキオンのことは知りませんが、1万円台ということなら、それはミニプラではなく、スーパーミニプラ。プレミアムバンダイの、ネット限定予約販売の品です。

スーパー戦隊のミニプラなら、放映中のキュウレンジャーのロボが、コンビニやスーパーのお菓子売り場などで買えます。一個350円で、5~6個そろえることで、一体のロボになるというのが基本。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/9/2812:53:10

バンダイのミニプラの公式サイト↓
http://www.bandai.co.jp/candy/sentai/minipla/

ミニプラは食玩ですからスーパーやコンビニのお菓子売り場で売っています。350円くらいの小さい箱です。5種類とか集めて合体ロボにします。

私は最近の商品はよくわからないので、とにかくバンダイのサイトを見てみてください。