ここから本文です

湘南美容外科で脱毛しようか迷っています。 全国に展開している大手だから、し...

ris********さん

2017/9/2810:31:36

湘南美容外科で脱毛しようか迷っています。

全国に展開している大手だから、しっかり脱毛してくれそうだし、信頼できると思って、渋谷院にカウンセリングに行きました。

カウンセリングは

とても丁寧だったんですが、なんか、スタッフのみなさんがとても忙しそうで、せわしない感じがしました。

大手だから人気もあって、混雑しているんだとは思いますが、もう少し落ち着いた雰囲気のクリニックの方がいいかなっても思って、正直ちょっと迷っています。

湘南美容外科のような大手はみんなそうなのでしょうか?

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/9/2810:50:13

湘南美容外科さんに限らず、大手の美容外科さんは患者さんも多いので、せわしなくなってしまうのも仕方ないかもしれません。

私も、あまり忙しい雰囲気が好きじゃなくて、ゆったりとした環境で全身脱毛を受けられる、新宿にあるクレアクリニックでお願いしました。
ここは決して大手ではないですが、雰囲気がクリニックというよりもホテルのスパのような感じです。

スタッフの方もみなさんすごく落ち着いているので、私もリラックスして施術が受けられました。

衛生面もすごく気を遣っているので安心でしたし、毎回アーユルヴェーダのマッサージが付いてくるので、本当にリラックスできて、通うのが楽しかったです。

湘南美容外科さんのような大手もいいかもしれませんが、こういった小さなクリニックだからこそできる施術もあるんだと思いました。
一度カウンセリングに行ってみてください。きっと、その雰囲気の違いに驚かれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_i********さん

2017/9/2811:17:14

大手だと、確かにスタッフの方々は忙しいでしょうね。
ですが、カウンセリングが丁寧だったのなら、施術も恐らく問題はないと思います。お金を払って施術をお願いするのですから、その辺りは心配しなくても大丈夫でしょう。

それでも不安に思われるなら、もっと小規模のクリニックも検討されてみてはいかがでしょうか?小さくてもちゃんとした施術を行ってくれるクリニックも東京都内にはあると思います。

なので、複数のクリニックにカウンセリングに行ってみて、雰囲気などを感じてから決めても遅くはないと思います。