ここから本文です

あたなの街の個人経営の小さいスーパーってまだありますか?? うちの町はほぼ無く...

lif********さん

2017/9/2811:41:59

あたなの街の個人経営の小さいスーパーってまだありますか?? うちの町はほぼ無くなってしまいました。

補足あたなww あなたの間違いです!

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/9/2812:17:23

我が街では全て廃業したけど、隣町なら・・
かねひら・・なんて名前だけど、大手には
売ってない様なものが置いてあるので
結構?楽しみなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/9/2812:51:58

家の方にはあります。
というかそこで勤務しています。

地元で40年やっていて
周りは競合店も多く資本では勝てません。

が、小さいなりに出来る事も多くて
野菜なんてすごく安く売っていますし
肉や魚の種類も豊富で大量注文に安く対応しています。

でも市内で家くらいかも知れません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2812:43:35

スーパーは、ないですね。
魚屋とか肉屋さんなら、まだあります。

ata********さん

2017/9/2811:51:47

ありますよ^^
魚が色々あって安いです。
それも1匹丸ごと!
野菜も安いかな?

ところが最近行ってません。
ついついカードが使えるとこにいっちゃいます。

oza********さん

2017/9/2811:45:15

個人経営スーパー、ほぼ無いですね。