ここから本文です

【大喜利】豊田真由子の秘書になるかもしれない松森俊逸町議は何を考えている?

kdax4ko8aac64rさん

2017/9/2811:46:33

【大喜利】豊田真由子の秘書になるかもしれない松森俊逸町議は何を考えている?

松森俊逸町議,豊田真由子,大喜利,秘書,切腹最中,豊田議員,豊田真由子女王様

閲覧数:
48
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2813:22:03

豊田議員に「ハゲ」って言われないように、何とかごまかさないとな…

質問した人からのコメント

2017/10/5 11:38:49

ごまかせていない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2818:14:25

俺ハゲるのかなぁ・・・。

2017/9/2815:11:56

この後、夜はどうしよう……。

jgtpkさん

2017/9/2814:41:21

これで、お先真っ暗決定だなぁ~。

2017/9/2814:23:24

豊田真由子のドMってどうなんだろ

編集あり2017/9/2812:58:29

豊田議員は、本当の自分の招待を知ってしまった秘書を
生かしておかないだろうな。
口封じされちゃうよ~~~~~~~~~。