ここから本文です

韓国人狩りが起こっていたのは、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2812:26:26

韓国人狩りが起こっていたのは、

アメリカ、オーストラリア、フィリピン、タイ…あと、どこでしたっけ?
今現在も、進行形なのかな。

海外からすれば、
アジア人なんて見分けつかないだろうに、
確実に韓国人を狩るなんて、凄いですよね。

それだけ態度が悪いのでしょうかね…。

日本人は、韓国人や中国人のマナーの悪さは知っていますが、
海外の人にとっては、殺したいくらいのレベルなんでしょうかね…。

補足ドイツやフランスでも事件おこりましたね。

閲覧数:
841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2017/9/2812:58:34

フィリピンは月に1匹平均で殺されてるね

完全に狙って殺されてる・・・恨みの犯行だね

アメリカでは黒人とベトナム人が多いね

暴動が起きるとコリアン経営店が一番被害が多い

日系は被害が無い事はあるけど

コリアンは必ず襲われる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2813:04:01

    日本には酷い事してるから、日本人が怒るのは分かるけど…。
    海外の人は、国ぐるみで何かされたわけじゃないだろうに…。
    なぜこんなに怒ってるのでしょうか…?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/10/117:59:47

韓国は迷惑観光客の順位に入らないです。 英国とロシアが1、2位です。 日本はいい観光客1位です。
韓国に本当の概念がないいくつかの人々が外国に出て迷惑を犯します。 韓国でも批判が多いです。

mak********さん

2017/9/2812:27:08

世界から見たら中国も日本も変わらないと言われてますよ。