ここから本文です

知恵袋の民度下がりました?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2812:49:29

知恵袋の民度下がりました?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/9/2818:50:13

知恵袋全体ではないと思いますが…
私が訪問している幾つかのカテは、下がった…と実感しています。
質問・回答の投稿数が減り、自作自演や馴れ合いでのBA狙いの投稿、雑談系の質問が増えていて、投稿の質も過去の投稿と比べると、どうかなぁ~と感じています。
先の回答者さんの…

>「貧民の貧民による貧民の知恵袋」。

面白いですね。
貧民の意味を皮肉っての比喩なら、(^-^; と賛同いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2817:16:29

右肩下がりが止まりません。

jap********さん

2017/9/2814:04:21

上がりましたねぇ「エンゲル係数」(ウチだけでした)。