ここから本文です

フィッシュマンのビームス710MHに載せるリールはジリオンTWとジリオンSV TWだとど...

rin********さん

2017/9/2812:52:23

フィッシュマンのビームス710MHに載せるリールはジリオンTWとジリオンSV TWだとどっちがいいと思いますか?シーバスに使う予定です。使用ルアーは15グラムから40グラムぐらいまでです。PEは2号を予定してます。出来

るだけ遠投したいです。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/9/2822:08:37

ガイド前田さんというプロアングラーの解説をみれば一番わかりやすいのですが、結論から言うとジリオンTWですよ。重いルアーを飛ばすなら確実にジリオンTWです。svはやや軽いルアーに対してのレスポンスがいいものになっていますので。

質問した人からのコメント

2017/9/29 16:10:29

ありがとうございます。ジリオンTWにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/9/2813:05:00

ジリオンsv twだとおもいます。
特にこれからの時期北西風が吹きベイトでは苦手とする「風」を考えなければなりませんし、シーバスですと暗い時間帯の釣りが多くなると思いますのでSVが気持ち助けてくれると思います。

最終慣れればどちらのリールでも問題はありませんよ!