ここから本文です

ハロウィン期間に東京ディズニーランドへ行きます。ディズニーシーへは毎月行って...

mar********さん

2017/9/2812:52:33

ハロウィン期間に東京ディズニーランドへ行きます。ディズニーシーへは毎月行ってるのですが、ランドへはあまり行かないので現在の状況について質問させてください。

今年のハロウィン期間土

曜日に東京ディズニーランドへ行きます。
ワンスアポンアタイムを観ることが一番の目的で、もしできればランチにクリスタルパレスレストランへ行きたいです。ただ、満席で予約はできませんでした。

①そこで、クリスタルパレスレストランは当日10時にプライオリティシーティングの予約、またはそのまま並べば入ることは可能でしょうか?
当日10時の時点で満席の場合は当日予約無しという記載は読みました。もし予約が出来なくても並べば入れる、というのをネットで見ましたが並んで待てば入れますか?

②また、ワンスアポンアタイムに関してですが、できれば城前座り見の後ろの方(座ってみたいけど、なるべく全体をしっかり見たい)を狙っています。立ち見のすぐ前を希望して埋まっていない状態でとることは可能でしょうか?
また、座り見は何時間前に埋まりますか?

ワンスアポンアタイムはフィナーレ間近の現在の情報がわかる方からのご回答お待ちしております。

長文な上、駄文をお読みいただきありがとうございました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2017/9/2814:02:35

①のみ。

ブッフェ時間帯のこととして回答します。
当日予約は午前9時からオンラインで、午前10時から店頭でそれぞれ受付を開始します。オンライン・当日共に枠は同じですので、オンラインで満席になった場合は店頭予約はできません。
なお、現在が予約がなくても(予約枠が満席になっても)並んでの利用が可能です。
予約しないで並ぶ場合は、開園時間から店頭に並べます。

• 質問者

mar********さん

2017/9/2814:26:55

回答頂きありがとうございます。
    ではまず当日オンラインでの予約に挑戦したいと思います。

重ねての質問で申し訳ないですが、もし12時頃入店したい場合、11:30から並び始めるのは遅いと思いますか?
    masaya_music04156様の主観で構いません。よろしくお願い致します。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる