ここから本文です

パズドラ このパーテイどうですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:36:01

パズドラ このパーテイどうですかね?

パズドラ,パーテイ,オデドラ,ヨミ,アザトース,バインド回復係,高難易度ダンジョン

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2017/9/2905:12:07

バインド回復ならオデドラがおすすめ
硬い敵がでないなら無理に6色そろえる必要はないですよ

「パズドラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

編集あり2017/9/2821:05:52

正直微妙です…
7コンボ強化、キラーでガチガチにしましょう。
無課金でもアザトース等優秀なキャラいるのでそちらを…

ric********さん

2017/9/2819:00:26

リーダースキル的に六色陣があるといいですね。あとバインド回復係がいると高難易度ダンジョンにも対応出来ます。指も必要ならもう少し確保しましょう。ヨミは指係として優秀なので、他の3人をどうにかするといいと思います

san********さん

2017/9/2818:19:46

ヨミが余計な気がしますね

pgp********さん

2017/9/2818:07:08