ここから本文です

おまとめローンについての質問です。 アコムとじぶん銀行カードローンをアイフル...

cgukeiichi2さん

2017/9/2818:31:06

おまとめローンについての質問です。
アコムとじぶん銀行カードローンをアイフルのおまとめローンで借換します。
本審査は通過しました。
そこで、総量規制オーバーの為、完済した2社から新

たな借入は難しいと思いますが、じぶん銀行カードローンは銀行系のローンなので規制対象外となり完済した分の枠で新たな借入が出来るのでしょうか。
新たな借入をした場合、アイフルから一括返済を求められる事もあるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/9/2900:05:52

おまとめローンは消費者金融であっても総量規制外です。
完済された時点で信用情報に与信を行なったら恐らく使用停止になるかと思います、実際にはそのタイミングは分かりません。
アイフルも定期的に与信を行いますが契約で完済後に解約や借入禁止となってない場合は一括返済を求められる事は有りません。

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

年上の人を好きになっちゃいました

回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。