ここから本文です

沙央くらまさんはオスカルもトートも演じたのになぜ路線落ちしてしまったのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2818:53:18

沙央くらまさんはオスカルもトートも演じたのになぜ路線落ちしてしまったのでしょう?

補足でもトート役者はみんなトップスターになってませんか。とむさんみりおさんも。

閲覧数:
2,769
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurio37thideさん

編集あり2017/9/2821:58:43

新人公演で主役しても、外れてしまった人はいくらでもいます。
というか新公主役=昇進ではないですから。

それに正直、沙央さんは、コレ!といって秀でたのもがなかったように思います。
お芝居は芸を重ねる事に上手くなられましたけどね。

  • yurio37thideさん

    2017/09/2823:53:14

    確かに新公で主役した方の方がトップになれた確率は高いでしょうけど、オスカルでなれたなかった人も多いので、貴方が言われてるトートの場合は偶然でしょうね。
    その時期の状況にもよりますし。
    ちなみに、私は偏見は持ちませんし、沙央さんが嫌いと言うわけじゃないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沙央くらま」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。