ここから本文です

スバルはあんな嘘くさいCMじゃなくてサンバー乗ったホコリだらけのおっさんとか ...

iio********さん

2017/9/2819:10:58

スバルはあんな嘘くさいCMじゃなくてサンバー乗ったホコリだらけのおっさんとか
レオーネ乗ったしょぼくさいおっさんとか、ドミンゴ乗った貧乏臭い家族とかでCMつくれば
こっちも感動するのに

ね。

閲覧数:
462
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/10/417:23:42

ぱるしすてむっ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/9/2917:10:35

今現在の販売している車両につながらない・・・

アルシオーネSVXなどは先進的だったけどね。乗りづらいことこの上ない車だけど(笑)

Q 64or65さん

2017/9/2913:13:44

今のスバルCMは気持ち悪い。
ドリカムの楽曲がしつこい。

for********さん

2017/9/2821:30:34

そして軽トラ市場をスバルが支配すると・・・

2017/9/2819:15:46

ダイハツのサンバーすっか?w