ここから本文です

ボーリング行った時

アバター

ID非公開さん

2017/9/2820:51:47

ボーリング行った時

ちんちん 穴に入れて 投げても いいですか?
それだけ 聞かせてください

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rafaelcruyffさん

2017/9/2909:45:25

ハウスボールなら他の人も使うのでやめてください。

公然わいせつである点を除けば、マイボールならご自由に。穴のサイズの調整も出来ますので、自分好みの大きさに調整が出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2910:00:25

    勃起しないと 力強く投げられないけど
    何ゲームも 勃起してられないし

    普通のサイズで マイボール作っても 投げてるうちに 勃起してきて 穴に入らなくなるだろうし

    やっぱ 2つ 作らないと だめですねー

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2917:20:40

「ボーリング」でするのならご自由にどうぞ!

ボーリングとは「温泉を掘る際などに穴をあけること」
だそうです(辞書参照)。つまり、外で陰部を出すということ。
まずあなたが逮捕されます。それに穴に陰部を入れている時に
穴を掘るマシンで陰部をぶったぎられるかもしれません。
そうしたらニュースになりますw

変な質問をする際にも、「学」というものが問われるものです。
学のないものはボケも間違え恥をかくという代表ですw

byejyoさん

2017/9/2916:46:34

人前で、陰部を出すのはやめましょう。
ハウスボールでは、他の人が迷惑するのでやめましょう。

マイボール、マイレーンなら問題なし。ただし、誰も見たくないでしょう。
ボールの重さは5ポンドくらいでしょうか、まともに、ピンデッキまで転がすのが難しいでしょう。
ちなみに、7ポンド以下のボールはなかなか手に入りにくいです。センターに頼んで、12個セット販売になっていることが多く、頼んでもらえるかです。
マイレーンは1000万円程度です。自作なら自分の家でやってみてください。
ボールの穴に、特注の柔らかなシリコンゴムをはれば怪我しなくてすむかもしれませんが癖になるかもしれません。

syovongelionさん

2017/9/2822:26:44

きっと穴がスカスカすぎてすっぽ抜けることでしょう(´・ω・`)
それでも試していいかって?シランガナ(´・ω・`)
警察に突き出されようが、ボールの消毒から何から請求されようが自己責任で(´・ω・`)