ここから本文です

東方ボーカルアレンジと、ボカロカバー 聞くならどっち?

kyu********さん

2017/9/2821:16:21

東方ボーカルアレンジと、ボカロカバー 聞くならどっち?

補足表現がわかりにくくてすみません。

ボカロ曲のカバーです。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/9/2823:13:20

ボカロカバーは個人的に邪道だと思います。

東方ボーカルが良いですね。

質問した人からのコメント

2017/9/30 18:16:04

皆さんの色々な意見を聞かせていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gothicさん

2017/9/2915:23:29

ボカロカバーですかね。東方はあまりよく知らないので。

miz********さん

2017/9/2900:13:09

ボカロカバーですね。 東方に興味が無いので。

sub********さん

2017/9/2822:52:29

ボーカルアレンジです。
おすすめ
OppositeWorld
愛き夜道
瞳に隠された想ヒ
残響は鳴り止まず
夕立、君と隠れ処
アマノジャック

ryo********さん

編集あり2017/9/2821:37:42

ボーカルアレンジですねー
個人的に東方の良さは神秘的、幻想的な感じなので機械的要素が入るとあれ?ってなることが多々あるので

因みに私のオススメは、
puppet in the dark :felt
忘れられた奇跡 :幽閉サテライト
killlove fireproof :暁records
warning×warning×warning :暁records
blue moon :リズトラ
此岸のDance floor :Get in the ring
です
参考までにどうぞ