ここから本文です

立命館と静岡大学に受かったら普通どっちにいきますか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2822:00:22

立命館と静岡大学に受かったら普通どっちにいきますか??

補足両方とも経済学部です

閲覧数:
3,206
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/10/513:03:27

レベルは変わらないので都会派、経済的問題がなければ立命館。
地方でも構わない、経済的に問題あるなら静岡大。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「静岡大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/10/511:14:59

レベル11
東京大(理Ⅲ)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、国公立大医学部
慶應義塾大(医)

レベル9
一橋大、東京工業大

レベル8
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、★静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、★立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf










どちらの大学も学歴では全く同じですが私なら立地が良い静岡大進学を選択します。立命館経済って確か滋賀の田舎キャンパスですよね?

d89********さん

2017/10/420:57:59

この2校を受験するとき、普通に考えたら第1志望が国公立大学で滑り止めに私立大学でしょう。
よって、静岡大学ですね。就職活動も関東に近くて立命館よりは楽でしょう。
ただし、立命館に自宅から通えるならば、立命館でもいいかな。

kik********さん

2017/10/221:22:18

俺なら静岡大学にいく

rob********さん

2017/9/3021:01:02

静岡っすね

gjy********さん

2017/9/3020:59:46

静岡大学!