ここから本文です

《君の名は。》ハリウッドで実写化 ! 製作にJ.J.エイブラムス https://headlines.y...

okl********さん

2017/9/2822:07:05

《君の名は。》ハリウッドで実写化 ! 製作にJ.J.エイブラムス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000002-cine-movi

はたしてハリウッド実写版も大ヒットするだろうか~~~?

エイブラムス,ハリウッド,J.J,ハリウッド実写版,実写化,アニメ,ブライアン

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/9/2822:47:04

アニメより面白くなるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2017/9/2823:17:12

美しい絵が売り物のアニメを実写にするとか、マジで意味分からん

osu********さん

2017/9/2822:59:28

転けるな。エイブラムスはSFは得意だけど、
恋愛ものは転けてるよ。
海外ドラマだとSFもののフリンジは人気だったけど、
「恋するブライアン」は内容が薄かったです。

shi********さん

2017/9/2822:16:25

するでしょう、面白いかは置いといて。
ティーンが見るのにちょうどいい話だし。

kcc********さん

2017/9/2822:08:38

ヒットする