ここから本文です

「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか?

exi********さん

2017/9/2822:54:46

「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか?

閲覧数:
236
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/2823:17:18

3人共勝つと思います!それで、セントラル側が2人しか居なくなったところを薙切と一色で相手して負けてーの、ラストはソーマとタクミが勝ってフィニッシュだと思います!

質問した人からのコメント

2017/10/5 13:39:55

3人共、勝ってほしいのは自分も同意です。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2017/10/219:20:49

勝つと思います!
じゃないとタクミ、マジで可哀そう、、これまで全然活躍した描写ないし、そろそろ勝ってくれないと。。
まあ叡山もここで負けたら扱いがあれだが、顔芸出たことからもうそういうキャラだよね。

k48********さん

2017/9/3018:48:25

五分五分かなって思います、ソーマは勝ち確ですが田所は負けてタクミだけは微妙なんですよね。

yas********さん

2017/9/2900:37:13

テリーマンポジションだと思います..

aki********さん

2017/9/2823:42:38

ほぼ確実に勝つでしょう。
タクミはたまにギャグ的な感じで扱われますがソーマの正式なライバルだと思います。
ソーマが勝った叡山に負けてしまったら美作の借りも返せないし ソーマとの力関係が明確になってしまうし、後味悪い結末になってしまうと思います。