ここから本文です

トリキュラーを飲んで2ヶ月たったものです。 9月28日現在2シート目の24錠目(偽薬...

sak********さん

2017/9/2823:26:53

トリキュラーを飲んで2ヶ月たったものです。
9月28日現在2シート目の24錠目(偽薬期間)です。
11月の24,25.26あたりに旅行の話がでているのですが、このまま行くと丁度生理になるのでは、、、とおもい質問させても

らいました。
24.25.26辺りに生理が来ないようにするには、3シート目4シート目の錠剤を飲む数減らして調整したほうがよろしいでしょうか。

まだ飲み始めて間もないので無知で申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

補足3.4錠 次のシートの3週目の薬を飲んで遅らせたほうが楽なのでしょうか。 補足失礼いたします

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2017/9/2913:26:11

こんにちは~話せますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2017/9/2920:26:17

まだお時間あるので、受診して医師と相談されるのが早いかと思うのですが、遅らせたり早めたりして出血の調整をすることはさほど難しくはないかと。