ここから本文です

私と友達、どちらが良い体格と思われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2901:40:51

私と友達、どちらが良い体格と思われますか?

また胸のサイズはどれくらいに見えますか?

良い体格,左,サイズ,友達,右,胸,どちらかあなた

閲覧数:
228
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/2906:48:22

右の子でしょうね。左がB、右がD!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsdfsduierさん

2017/9/2901:51:04

どっちもセクシー!
他の写真ないの?笑

menma_cxさん

2017/9/2901:48:04

左 D 右 C
左のほうが良さそうに見えますね

2017/9/2901:47:41

右の娘(こ)ですね♥♥♥

2017/9/2901:45:30

ハが見えている貴女だね〜(╹◡╹)♡ナイス!!!!

lupin324toさん

2017/9/2901:45:19

左E

右D

左の方が体格がいいかなぁ(^^)/