ここから本文です

浮気を見破る方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2902:21:00

浮気を見破る方法ありますか?

例えばエッチしたかどうかわかる方法とかあれば教えてください。30代AB型です。
彼女は出張中ですが、会社の同じホテルに向こうの会社の人が部屋の前で泊まっていて、彼女はその前で泊まっています。聞く話によると帰りはその男の人と一緒に帰ってきたりしますが特に問題はないと思ってます。
昨日は彼女は休みでパチンコの帰りから19時から連絡なくて朝まで連絡ありませんでした。

朝にメールが入っていて携帯なくしていてカバンのチャックの中に入れていたとのことで心配かけてごめんとメールきていました。
正直にいってというとパチンコの後、1人で飲みにいって携帯どこにいれていたかわからなくなって気づいたら朝やったとのことです。
さらに問いただすと「何言っても一緒やし、もういいわ!」ときたので本当の事だと信じ電話で聞き直して謝り仲直りはしました。
彼女を信じていますが、連絡がいつもきていますし、連絡こなくなると心配症なので、不安にもなります。
今日は会社の人に誘われて上司が4人男性、女性2人で飲みにいって飲まされて酔って電話がかかってきました。
今日は女の人に送ってもらい1人で帰ってきたと言っていましたが、多分1人だと思います。私の考えすぎなだけかもしれませんが(*_*;

私を想ってくれているのはわかっていますが不安になってしまいます。
彼女は、出張にいっていますが、私が誕生日に渡した物とメッセージカードを持っていました。寂しくなるから持ってきたと言っていますし、マメに連絡あったのにいきなり連絡途絶えたら心配しますし半年間では携帯なくしたりはなかったのですが、どこにおいたのかということは何度かありますがだいたいカバンの中にありました。

それに彼女は今月に胃が悪くなり、胃カメラ通して9月前半入院して退院してから10日ほどでまた酒を飲み出し、出張してから毎日ビール1本、昨日は飲みにいきビール1本、チューハイ2本、今日は会社の人と飲みにいき、チューハイ5本と飲みすぎで病院からだされた35日分の胃薬も飲んでいません。来月に胃の具合の検査で胃カメラがありますし。


すいません、だいぶ長くなりましたが、こちらがお聞きしたい内容になります。

・胃が悪くなり入院し、退院したが35日間、胃薬飲むように渡されたが飲んでいなくお酒飲んでて来月再検査大丈夫?と言う所

・彼女は私を想ってくれているので浮気はしていないと言う所

・浮気を見破る方法が知りたい。エッチした時の感じなどでわかる方法があれば教えてください。

補足彼女を疑ってはいませんが、彼女も私も行き先は伝えていますし、連絡が途絶えたことは今までなかったです。
簡単に彼女について書いておきます。
・浮気をしたら彼に原因があると言います。

・会社の男性同僚と女1人でも飲みに行く

・よく会社の年下の男性の話をしてきますが、好きなの?と聞くと怒られます。

・彼氏がいてさらに彼氏がいた時もある

私が仕事終わると一緒にいたり、休みの日は私と一緒にいることもありました。、身内も近くなるからと1ヶ月出張することを決めました。
これからも連絡とれないことがあるかもしれませんが。

彼女に嘘つかれた事はないですから、携帯なくしていたと信じたいですが。酔っている時本音がでると聞いたので、再度聞きました。カバンのチャックからでてきたと言ってたので本当にそうかと思っています。離れてるとき、皆さんどうされているかも良ければ教えてください。離れてるときに浮気をしていないかなどのチェック方法など(^^;
一番は信用して信じてあげるのが一番だと思いますが、連絡途絶えたら心配になります。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ubiubichinさん

2017/9/2902:51:35

胃の事はわかりません。

浮気もしていないと感じます。

エッチで見破るかぁー!
コレは…。相手が代わって鮮度があると燃えるじゃないですか?それで、浮気相手の方が上手いと勘違いして、相手が使う技を本命にも求めたくなった事があります。
最低ですみません。
いつもと違う動きしたら少し危ないです。

でも、貴方の彼女さんのは、浮気ではないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2902:58:07

    回答ありがとうございますm(__)m
    エッチの仕方が今までと違うと浮気をしたと確信が持てますが(*_*)
    最近はホテルまで向こうの会社の人と一緒に帰ってこな いと1人だと気持ち悪いともいいますね(*_*;

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazuna513さん

2017/9/2912:01:12

主様は、ご自身のなさっていることが、疑っていることだと言う自覚がないだけなのだと思います。
ご自分の気になること、不安だからと言う気持ちのために、他人を混雑して、浮気してるんじゃないかと考えるのが、相手を疑ってることなんです。

疑ってなければ、そもそも、こんなことを考えたり聞かないんですよ。

彼女の胃が悪いことを心配するなら、負担かけてる自分が原因かもと、相手に負担かけないよう好きにさせますよ。
食べるものを考えてあげたりとか、飲むな食べるなと小言を並べるだけのストレス与えないとかね。
主様は、心配するご自分の気持ちをなんとかしたいだけで、実際の彼女を助けてあげているんじゃないんです。
自分の気持ちしか考えてないことを自覚していない主様が問題じゃないかな。

信じてる、疑ってないといいつつ、エッチしたか見破る方法聞くのは疑ってることだし、矛盾してるよね。

彼女もそんな矛盾ばかりなら、疲れるから胃もストレスに反応してるんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。