ここから本文です

太平洋の島はどうやって船と飛行機維持しているのですか?観光収入じゃ無理ですよな

han********さん

2017/9/2902:28:19

太平洋の島はどうやって船と飛行機維持しているのですか?観光収入じゃ無理ですよな

補足ハワイとかグアムみたいな金持ち島でなくツバルとかキリバスとか

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hui********さん

2017/9/2902:52:05

場所によりますがハワイは農業と軍関係があります他は輸出向け農業やタックスヘイヴンやちまちました鉱業ですかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2017/9/2909:36:07

ツバルは航空会社を持っていません
フィジーエアウェイズのみ定期便を持っています

キリバスは
キリバス航空が3機、コーラルサンエアウェイズが2機だけ飛んでいます

ナウル航空は7機飛んでますが、借金で機材差し押さえされたりパイロット不足で日本路線を廃止したりと赤貧運営しています

cre********さん

2017/9/2907:48:17

良く知りませんが漁業があるのでは?漁業権の制限の話があったと思います。バミューダやビキニ等での漁業を制限するとソロモン諸島の人達で決めたとか、そんな話があったと思います。