ここから本文です

今月にPaidyを利用しました。

chi********さん

2017/9/2903:02:39

今月にPaidyを利用しました。

今日フリルで買いたいものがまだあったのですが、今回の決済は承認されませんでしたと出てきました。
恐らく合計1万を超えているからでしょうか?
支払い確定してから給料日が10日なので10日にお支払いする予定なのですが、そのフリルの商品を1日にPaidy決済することはできるでしょうか??
(先月分をまだ支払いしていなくても1日から翌月払い利用できるのか。)

閲覧数:
718
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kq1********さん

編集あり2017/9/2905:59:44

Q
決済画面で「決済が承認されませんでした。」というメッセージが表示されました。


お客様のご利用状況等によって、Paidyをご利用いただけない場合がございます。その際は、お手数ですがオンラインショップが提供する他のお支払い方法をご利用ください


エラー表示されるケース
・一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。
その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性がございます。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。


・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。

【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問合せフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる