ここから本文です

相模大野駅から北北西にある郵便局についておしえてください。

tru********さん

2017/9/2907:02:47

相模大野駅から北北西にある郵便局についておしえてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/9/2914:22:35

北北西と言うと、古淵か鵜野森あたりあたりかな?

http://map.japanpost.jp/p/search/search_area.htm?area=14&cond200=1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/9/2911:45:11

ただ北北西と言われてもねぇ~
集配郵便局なのか、無集配郵便局なのか?
距離はどの程度離れているのか?
そのあたりがまったく不明なんだが。
ちなみ相模大野の配達担当局は座間郵便局だね。
車で相模大野駅はよく行ったが、あそこのロータリーは厄介だね。