ここから本文です

性風俗を利用した場合、領収書はもらえるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2910:01:33

性風俗を利用した場合、領収書はもらえるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/10/208:10:43

もちろんですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2017/9/2910:05:10

もらえます。

多分 ○○観光・○○商事・○○企画 の名前です。