ここから本文です

膝のヒアルロン酸注射したら、お風呂に入れないみたいですが、シャワーや、シャン...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2911:04:05

膝のヒアルロン酸注射したら、お風呂に入れないみたいですが、シャワーや、シャンプーもいけませんか?

補足入浴がいけないんですか?患部以外なら洗ってもいいですか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2911:06:09

家族が同じ治療を受けたとき 入浴はやめてほしいけど シャワーはいいですよと病院から言われたそうですが 病院へ確認されるのが1番安心だと思います。

  • 2017/9/2911:11:57

    針穴から 細菌などが入る可能性があって 入浴はやめたほうがいいとの医師からの指導でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒアルロン酸注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2911:31:49

万が一、ばい菌が入ると膝の機能は破壊され元に戻りません。
ばい菌が入らない自信があるなら自己責任で。

drmondaleさん

2017/9/2911:22:14

ダメだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2017/9/2911:05:56

翌日からOKですよ。


シャワーや、シャンプーは、即日でも構いません。


がんばってくださいね。