ここから本文です

出会いアプリで援交女ぶって釣りをしてたら、あるユーザーから「俺の知り合いの警察...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2911:14:10

出会いアプリで援交女ぶって釣りをしてたら、あるユーザーから「俺の知り合いの警察官に狙われてる。俺がすべて助けてやろうか?執行猶予は与えられるが、母親とかには知られることになるだろう。」みたいな文が送られ

てきました。


ほっといていいですよね。

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまおさん

2017/9/2911:35:47

釣りですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2911:54:08

    ありがとうございます笑笑
    向こうから電話番号送られてきて助けてやるから電話してとか言われたんですけどどうしたらいいですか(゜д゜)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/9/3004:00:35

釣りで募集してたって事?

yoo********さん

2017/9/2911:29:29

変な楽しみ方してるんですね。
やりすぎですよ。
お気をつけください。

wpd********さん

2017/9/2911:21:49

関わらな方が賢明、君子危うきに近づかずです。しかし釣はしない方がいいですよ!釣られた振りして釣り返す上手もいますからね!

2017/9/2911:15:36

勿論ですよ、



がんばってください。