ここから本文です

自党に失望した民進党議員が小池さんに縋り付く姿を見せられ もう二度と「民進党...

mut********さん

2017/9/2911:34:25

自党に失望した民進党議員が小池さんに縋り付く姿を見せられ
もう二度と「民進党」で民意は得られません。

さて、その民進党議員に失望した有権者は、どこの党に投票すれ
ばいいのでしょう

か?

中身が同じなのに、そのまま「希望の党」に投票したらバカだろうね。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/9/2912:07:33

選挙区は同じ人であればその人が変わるまで共産党か無所属候補者に入れておけば良いだけです。
民進議員に失望しても自民候補者や安倍さんに対する嫌悪感があればやはり入れるのではないでしょうかね。
失望か嫌悪感どちらでえらぶかです。
比例は共産か維新に入れておけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/4 10:27:29

回答ありがとうございます!

「希望」はパンドラの箱から、一番最後に
飛び出したものですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mku********さん

2017/9/2912:42:45

民主党は終わってるから。

ove********さん

2017/9/2911:58:33

民進党議員に今更失望したやつなんておるの?

bla********さん

2017/9/2911:37:25

本気で考えるなら もし希望が政権取ったら誰が総理になるの?

小池さんが立候補して当選なら小池さんだろうけど 他の大臣に慣れる資質ある人誰一人もいない気がしませんか?