ここから本文です

ローチケで先行抽選で応募して、倍率の高いアーティストのライブチケットを1日目と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2912:59:31

ローチケで先行抽選で応募して、倍率の高いアーティストのライブチケットを1日目と2日目応募して、どっちもあったたら1日キャンセルとかは可能なのでしょうか?

また、最大2枚までしか頼めない同じアーティストのライブを私が2枚、母親が2枚などと同じ住所でも応募可能なのでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/9/2913:14:29

どっちもあったたら1日キャンセルとかは可能なのでしょうか?
→お支払い方法がクレジットカード限定ならできないです。
お支払い方法がコンビニ払いであれば期日までに片方をお支払いしないことで事実上のキャンセルにはなりますが規約違反です。

違反しても罰金等は無いですがアカウントにキャンセル履歴が残りますので今後のチケット先行などの当落に影響が残る可能性はでてきます。

また電話番号認証して会員登録した場合はキャンセルを繰り返すとアカウント自体が凍結される可能性があります。

同じ住所でも応募可能なのでしょうか?
→可能です。あくまでその場合は申込者は他人ですので。

ただしそのライブがもしも本人確認するライブでしたら母親が当選した場合チケットには母親の名前が記載されます。本人確認は母親となるのでライブに母親が行くことが条件となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2017/9/2918:02:45

キャンセルなどは、できないですよ!

同じ住所でも応募は、可能だと思います!