ここから本文です

拒食症で絶食していた場合、肝臓が悪くなり、尿酸値が高くなり痛風になるのでしょ...

aya********さん

2017/9/2914:19:49

拒食症で絶食していた場合、肝臓が悪くなり、尿酸値が高くなり痛風になるのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f08********さん

2017/9/2915:40:45

私はいま、神経性食欲不振症で辛い毎日を送っています。今、何も食べれないし
飲めない状態ですがいま、現在は肝臓は良好みたいです。しかし今後、、、悪くなると言われていて入院も打診されています。

  • 質問者

    aya********さん

    2017/9/2920:58:34

    そうなのですね。悪くなるのは期間の問題なのかもしれませんね。
    私は今1日600kcal摂取を継続する事を目標にしています。
    お身体をお大事になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2017/9/2914:37:15

最初からあなたは食いたくないんでしょ?
だったら食わなきゃいいし、それでいいじゃないか?

そういう場合は適当に水を飲んで体内の垢を尿で洗い流せばいいよ、それをくり返すんだ、
そしたら数日するとからだがスッキリするよ・