ここから本文です

40万前後で軽自動車だったら

アバター

ID非公開さん

2017/9/2915:14:25

40万前後で軽自動車だったら

良くて何年式の何万キロの車が買えるとおもいますか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/9/2915:28:07

軽自動車というくくりでも、商用車として使われるバンタイプや軽トラ それとも乗用車でよく売れるタント?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/9/3000:49:07

人気車種と不人気車種で変わります。

wx1********さん

2017/9/2918:07:55

その位自分でコンビニへでも行って、中古車情報誌を眺めてください。

ats********さん

2017/9/2915:29:37

大体ですが約10年落ち5万キロ前後の車が保証付きで買えると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2915:17:07

40万前後で軽自動車だったら 良くて何年式の何万キロの車が買えるとおもいますか?

あまりにも範囲が広すぎますので

7年から~11年落ちの車両では