ここから本文です

安室奈美恵の息子って「丸山温大」じゃないのですか?ググると「安室温大」って出て...

sid********さん

2017/9/2915:43:22

安室奈美恵の息子って「丸山温大」じゃないのですか?ググると「安室温大」って出てきます。

閲覧数:
47,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/10/321:58:08

親権が奈美恵ちゃんになったので
安室温人なのだと思いますよ。
以前はSAMが親権を握っていたので丸山温人だったけどね。

質問した人からのコメント

2017/10/6 09:42:26

回答ありがとうございます!

「安室奈美恵 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/9/3019:49:26

結婚して安室奈美恵です。
結婚前が丸山奈美恵だからですね。
だから安室温大くんなんでしょう。

ep9********さん

2017/9/2916:50:55

離婚したからでは?